焼肉パーティを行いました!!

投稿日:2018年7月18日  /  旭川忠和

こんにちは!旭川忠和です!

旭川忠和では、昨日17日と今日18日の2日間でデイサービス前の駐車場スペースを使って、焼肉パーティを行いました!

天候にも恵まれ、2日間とも青空の下、楽しい時間を共有できました☀

DSCN4251

DSCN4240

DSCN4254

DSCN4234 DSCN4333

DSCN4365

DSCN4368

DSCN4367

DSCN4330

DSCN4361

皆様、賑やかにお話をしながら、たくさん食べられていました!

「暑いのに、ご苦労様!」

「とっても、おいしかったよ!」

「ものすごく楽しかったね!」

たくさんの嬉しい言葉をかけて頂いて、たくさんの笑顔を見せて頂いて、職員も嬉しい気持ち、楽しい時間を過ごすことができました

ありがとうございました!!

これからも皆様の笑顔がもっと輝くように、楽しい時間、幸せな気持ちを一緒に作っていきましょう!

これからも楽しいイベントを企画していますので、お楽しみに(*^-^*)

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.