輪投げでビンゴ

投稿日:2018年7月20日  /  帯広

こんにちはー!百年の森です!(^^)!やっと夏らしい暑さがやってきました☼

夏バテなどしていませんか?百年の森の利用者様は、こまめな水分補給を行い

元気に過ごされています!

 IMG_1217

さて上の写真は、何だと思いますか?

そうです!!お題のとおり輪投げです!6個の輪を写真のように並んだ三角コーンに

縦・横・斜めとビンゴの様に輪を入れるというゲームです。IMG_1221

普段の運動で鍛えた体幹やバランスを活かし、腕や体を思い切り伸ばして

輪投げをされています(^^♪

1回投げるたびに他の利用者様から拍手などが起き大盛り上がりでしたIMG_1218それぞれ作戦を立て簡単な手前のコーンを狙う方や

ちょっと難しい奥のコーンを狙い2~3ビンゴを狙う方等

いらっしゃいました!(^^)!IMG_4751

こちらはたまたま来帯していた本部の職員です!

利用者様の黄色い声援を受けみごとダブルビンゴ達成の瞬間です!(^^)!

こんな楽しい百年の森に皆さん是非是非遊びに来てください‼

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.