夏と言えば海っ!石狩っ!

投稿日:2018年7月24日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です♪

すっかり真夏ですね!らいふてらす恵庭中島では石狩へと遠出をしてきました!

IMG_0335 IMG_0322 IMG_0347 IMG_0354 IMG_0360

残念ながら海と写真を撮る事は出来ませんでしたが、それでも皆さんと海を見る事が出来ました!

そしてお昼ごはんは佐藤水産のサーモンファクトリーで!

IMG_0318 IMG_0250 IMG_0319

海鮮丼や蕎麦、天ぷら、海鮮ラーメン!

IMG_0287 IMG_0292 IMG_0300 IMG_0304 IMG_0305

好きなものを好きなだけ食べて皆で大満足です!

そして夏の締めと言えばもちろん冷た~いソフトクリーム!

IMG_0367 IMG_0369 IMG_0374 IMG_0373 IMG_0375 IMG_0376 IMG_0377 IMG_0368 IMG_0371 IMG_0372

海を見て、美味しいものを食べて、この日は真夏日でしたが、恵庭から石狩までの長旅を果たした甲斐がありましたね!

利用者様だけでなく職員に対しても熱中症への対策は細心の注意が必要な日でした。

体調管理を万全にして、また皆さんで海を見に行きたいですね!

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.