今週の北野

投稿日:2018年8月11日  /  北野

こんにちわ!

らいふてらす北野です!お盆ですね~!

お墓参りですね~皆様、気を付けてお出かけくださいね(*^▽^*)

今週も暑さに負けない元気な北野の様子を御覧下さい(´▽`*)

日曜日限定で、フラダンスボランティアさんが、来てくれました(*^▽^*)

常夏のハワイに行った気分!

IMG_2090

「お月さま」のポーズ(*^▽^*)

IMG_2104 IMG_2116

「きらめく星」のポーズ(*^▽^*)

IMG_2106

皆さま、フラダンスの真似をしています(^^♪真剣ですね~

IMG_2117

皆さまで、記念写真(*^▽^*)いい笑顔!

IMG_2130

さあ!運動も、熱心に取り組まれていますよ(*^▽^*)

IMG_2500

スタッフと、会話を大切にしています!「こんな事があったなぁ~」「そうですか~」

IMG_2502

お~!夏の甲子園の応援!がんばれ~北海道!チャチャチャ!チャチャチャ(*^▽^*)

IMG_2257

「ふれ~ふれ~北海道!」皆様の応援が届きましたね!(*^▽^*)

IMG_2262 IMG_2265

看護師の健康チエックも、バッチリです(*^▽^*)

IMG_2570

暑い夏ですが、皆さま、水分と塩分(みそ汁がいいですね!)をとって元気一杯です!

IMG_2239

今週の笑顔大賞(*^▽^*)

IMG_2032

暑い日が、続きますが、暦上は、「秋」なんですね。

良いお盆を、お過ごし下さい。

らいふてらす北野でした。

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.