今週の北野

投稿日:2018年8月18日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です(*^▽^*)

お盆も終わり、すっかり涼しくなりましたね!秋風が吹いています。

トンボも飛んでいますよ~。

今週も元気ならいふてらす北野の様子をご覧下さい(´▽`*)IMG_3206

今日のおやつは、甘いとうきびです(*^▽^*)

とうきびは、北海道弁らしいですね(*^▽^*)

IMG_3209

皆さま、真剣に皮をむいています(^^♪

IMG_3210 IMG_3212 IMG_3247

「うーん!これは、うまい!甘い!」と、大絶賛でしたよ!

IMG_3184

らいふてらす北野ガーデンで、収穫をして頂いています(^^♪IMG_3189

こんなところに大きなきゅうりが…お昼に皆様で召し上がりました(*^▽^*)

IMG_3018

台所が近いので、お話も弾みます(^^♪

IMG_3175

もちろん、運動も熱心に取り組まれています(^^♪

IMG_3148

素晴らしい!足や手などを鍛えていきます(^^♪

IMG_3139

皆さまと、スタッフとの会話も大切にしています(^^♪

IMG_3099

今週の笑顔大賞!

IMG_2823 IMG_3064

夏と秋の中間なので、体調管理をお願い致します。

らいふてらす北野でした。

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.