はじめまして!らいふてらす北広島共栄です(^_^)/

投稿日:2018年8月19日  /  北広島共栄

はじめまして!

らいふてらす北広島共栄です。

てらす外観

お待たせしました!ブログを始めました♪

今年の11月でオープンから2年になります。

今さらブログを始めるのか!?って思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・・。

はい。そうなんです(笑)

今さらですがブログを始めます(∩´∀`)∩

レッドコードやバイク等で御利用者様ひとりひとりの身体に合った運動をサポートします!

DSC02034

DSC01954

また、メドマーや足岩盤浴・マッサージ機にて血流を促したり

身体の筋肉をほぐします。

DSC01981

DSC01260

DSC01924

その他、歩行訓練やストレッチ等で健康な身体の維持・向上を目指した訓練メニューを提供させて頂きます。

訓練以外にも御利用者様に楽しんで頂ける様なレクリエーションも企画して行っております。

DSC01195

7月ですが、北広島市にある「くるるの杜」に行って来ました(^^♪

この日は天気も良く外出日和でした☆彡

 

これから御利用者様のてらすでの様子をお伝えしていきたいと思います!

よろしくお願い致します_( _´ω`)_

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.