北鎮記念館に行ってきました!

投稿日:2018年8月20日  /  旭川忠和

こんにちは!旭川忠和です!!

16日(木)に北鎮記念館に行ってきました!

雨が降っていましたが、いつもと違う環境の中で学びながら、皆様に楽しんでいただけました

DSCN6271

DSCN6282

DSCN6273

DSCN6283

DSCN6276

皆様、熱心に聞いていますね(*^_^*)

DSCN6288

DSCN6287

DSCN6278

DSCN6285

今はあまり見かけることのないものがたくさんありましたが、行った方の中には、「昔、子供のころに使ったことがある」「家にあった」などと言う方もいらっしゃいました!

DSCN6296

DSCN6297

DSCN6298

DSCN6299

記念撮影用に置いてあった帽子をお借りいして、一人ずつ記念撮影

皆様、似合いますねぇ~

DSCN6302

最後は、みんなで記念撮影!!☆

懐かしさ、新鮮さ、学び、たくさん歩いて、たくさん勉強した一日でしたね!

このような機会をたくさん作って、楽しい思い出を増やしていきましょう!!

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.