夏祭り♪(ノ’▽’)ノ”

投稿日:2018年8月26日  /  北野

こんにちは!

らいふてらす北野です☆

北野では先日二日にかけて夏祭りを開催いたしました!!

室内も夏祭りらしく飾り付けてみました(*^▽^*)

 

まず、昼食は外でBBQ~!

 

IMG_3702 IMG_3701

焼きそばや焼き鳥、みそおでんに稲荷寿司、

ナスやキュウリの浅漬けにキムチや枝豆、等

IMG_3742

ノンアルコールのビールやジュースとともにいただきます(´▽`*)

IMG_3716 IMG_3712 IMG_3706 IMG_3751

スイカも美味しかったです(*’ω’*)

IMG_3762 IMG_3765

美味しいご飯の後は楽しいイベントが♪

 

金魚すくいや

IMG_3825 IMG_3824 IMG_3769

 

ヨーヨー釣り☆

IMG_3781

ワニワニパニックでは皆さん夢中になって叩いていました(*’▽’)

IMG_3875 IMG_3830 IMG_3885

「やったねパーフェクト達成!」

IMG_3886

特にバザーが大人気でした(*^^)v

IMG_3723 IMG_3722 IMG_3721 IMG_3720 IMG_3719

紙袋一杯になるほどのご協力を頂けました(´▽`*)

IMG_3814 IMG_3852

イベント後のおやつタイムにはアイスクリーム♪

IMG_3896

いただきま~す(*´ω`*)

IMG_3900

「余は満足じゃ(笑)」と言われるぐらい楽しんで頂けました( *´艸`)

IMG_3806

 

 

最後に本日のおやつを紹介します☆

畑でとれたジャガイモを茹でたものを

IMG_4268

バターを添えてIMG_4239

美味しくいただきました ^^) _旦~~

IMG_4257 IMG_4251

マヨネーズをプラスして頂く方も♪

IMG_4253

「おかわりほし~」

IMG_4235

 

と笑顔で話されていました☆

 

今日もたくさんの笑顔が溢れていて良かったです(´▽`*)

らいふてらす北野でした。

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.