焼き肉パーティー!(^^)!

投稿日:2018年9月2日  /  北広島共栄

8月30日(木)あいにくの雨模様でしたが焼き肉パーティーを開催することが出来ました(*´∀`*)

御利用者様に焼きそばを作って頂きました~∮(^▽^)

さすが手際の良さ!!美味しくいただきま~す♬

DSC02545

DSC02546

皆様美味しく頂いてま~す♪♪あれっ後ろでスタッフ何してるのかな~??こっそり腹ごしらえで~す(。・ω・。)

DSC02566  DSC02571DSC02568 DSC02565 DSC02572

DSC02562

ん??

どこかで見た顔が・・・・・。

社長が御利用者様の後ろにひょっこり♪ V(@゜▽゜@)V(笑)

相変わらず格好いいですね♡

隣の御利用者様も嬉しそうです♫

天気は雨でしたが、皆様の顔はとても晴れ晴れとした笑顔で焼き肉を楽しまれておりました!

たくさんの御利用者様の参加、ありがとうございます。

9月の予定は・・・

アイスやお寿司を食べに行きま~す(*´3`*)

次回の更新お楽しみに。。。。。ね♡

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.