趣味活動!!

投稿日:2018年9月12日  /  帯広

震災から約1週間少しずつですが元の生活が戻ってきました。

まだ余震など有り不安なところもありますが

元気よく生活していこうと頑張っている百年の森です!(^^)!

さてお題にもある通り皆さんの趣味は何ですか❔

カラオケ・裁縫・パークゴルフ・旅行等々沢山ありますが

趣味を持って生活をしている方って

それだけでキラキラと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

輝いて見えますよね(^^♪

IMG_2676

こちらの川柳は、教え子の同窓会に出席された利用者様が、

その時の想いを川柳に込めて書いてきて下さいました。

私たちの会社で年一回公募している川柳に入賞してから

川柳を書くのが楽しくなり

それ以来趣味として時々書いているとお話してくださいました!(^^)!

読んでいるだけで情景が目に浮かぶ素敵な川柳ですよね!

IMG_2611IMG_2603

さてこちらは、先日から行っている百人一首の様子です!(^^)!

『よく昔やったよね‼』『以外と覚えているもんだね‼』

等々話をしながら昔を思い出し参加してくれました。

又初めてやるという方もいましたが見様見真似で参加してくれました。

慣れてくるとテーブルをたたいたり、札が飛んだりと

真剣勝負そのものでした!(^^)!

これからも皆さんの趣味をレクに取り入れて行きたいと思っていますいます。

こんな百年の森に遊びに来てください!(^^)!

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.