笑顔で元気!

投稿日:2018年9月14日  /  篠路2条

こんにちは! らいふてらす篠路2条でず

今日は秋晴れで気持ちの良いお天気になりましたね

先日の台風からの地震 被災された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます

当施設も揺れによる被害はなかったものの、停電の影響で2日間閉鎖せざるを得ない状況となりましたが、通電翌日から営業を再開することが出来ました

皆様のいつも通りの笑顔を見ることが出来、毎日行列の買い物疲れきってた私も元気をもらいました

さてさて、それでは今日の笑顔さん達です

DSC07852

DSC07850

DSC07847

DSC07841

DSC07685

DSC07823

今日も素敵な笑顔いっぱい

DSC07854

DSC07855

DSC07859

今日のお昼ご飯は、ハヤシライス♪

地震後 食材の確保も大変な中、メニューを変更して提供させていただいてます

今日のハヤシライスは豚肉で作りましたが なんのなんの美味しくいただきました

数日間の停電で改めて温かいご飯を食べれるって幸せだなってしみじみ感じました

まだまだ余震が続いてますので、皆様気をつけて行きましょうね

それではまた・・・

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.