今週の北野

投稿日:2018年9月15日  /  北野

こんにちわ!

らいふてらす北野です!

地震や台風など、北海道は大変でした。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

まだ、余震が続いていますが、体調をしっかりと整えてご自愛ください。

今週の北野は、元気で!笑い顔で!運動に、頑張っていました!IMG_4926

「こんなに収穫されましたよ~」窓から、野菜が~(^^♪

IMG_4927

「あら~こんなに大きく育って!」

IMG_4946

お昼ごはんに、皆さまと食べました!産地直産!(^^♪

IMG_4847

おやつにも、スタッフがトマトの皮をむき、砂糖をかけ食べました。昔、懐かしい味!

IMG_5346

別な日のおやつは、とうきび!皮むきから、皆さまとむきました!(^^♪

IMG_5355

「エッヘン!」とうきびのヒゲで、おちゃめですね。(笑)

IMG_5357

とても、ダンディに見えますよ~(^^♪

IMG_4865

笑顔が素敵なので、パチリ!

IMG_4869 IMG_5006

らいふてらす北野は、一人一人のお話に、耳を傾けます!

IMG_5678

皆さまの笑顔が素敵です!

IMG_5726

何のお話をしているのかな~(^^♪

IMG_5270

もちろん、運動もばっちりです!すごいでしょう!

IMG_5728

皆様、毎日、継続して運動に力をいれて、足の筋力を鍛えていきます。(^^)v

IMG_5401 IMG_5471 IMG_5470 IMG_5579 IMG_5580

今月の壁飾りです!秋を感じます!ちなみに、下にいるのは、ヒヨコではなく、アヒルだそうです。(^^;)

IMG_5741

 

らいふてらす北野でした!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.