お寿司を食べに行きました!!

投稿日:2018年9月16日  /  北広島共栄

9月9日(日)皆で 回転寿司銀次郎へ行ってきました♪

震災直後で事前に予定してた所から急遽変更~(>_<)

食材の心配も有りましたが、メニューも豊富でとっても美味しく頂きました。

何皿たべれるかなあ~(*^-^*)

DSC02800

うわ~大きな海老!!(゜□゜ノ)ノ

DSC02801 - コピー

良い笑顔!!!

美味しそうですね~♪

DSC02803 - コピー

こちらは綺麗なご婦人とマグロですね(^_^)☆

DSC02804

皆様、お腹をなでながらとっても満足された様子(*´^`*)

DSC02787

DSC02812

各テーブル、皆様良い笑顔ですね☆彡

DSC02813 - コピー DSC02814

外出レクは御利用者様に楽しんで頂く事はもちろんですが、年齢を重ねると少しずつ減っていく「社会参加」の目的もあります。

お会計も御利用者様ご自身でお支払いして頂きました。

DSC02823

さてさて、おいくらかなぁ(><)??

DSC02826

また、皆様でいきましょうね!

これからも皆さんに楽しんで頂ける様

たくさんの企画を立てていきますね・・・

今日は、敬老の日。何があるのかな? お楽しみに♪(/∈\*)

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.