夏の終わりと秋の始まり

投稿日:2018年10月2日  /  恵庭中島

こんにちは!らいふてらす恵庭中島です!

もう十月ですね!あと二ヶ月で今年も平成も終わってしまいます(;”∀”)

九月始めに起こった地震の影響は今尚もあちこちに残っており、未だに頻繁に起こる地震に悩まされているかと思います。

被害に合われた全ての方々にお見舞い申し上げます。

らいふてらす恵庭中島も数日の営業休止をせざるを得ない状況となりましたが、無事に再開が整いまして利用者様方と元気に過ごす事が出来ています!

慌ただしい九月でしたが、利用者様方と賑やかに過ごしました!

KIMG1609 KIMG1606 KIMG1618 KIMG1621KIMG1623

仁木町のぶどう狩りへ行ったり!

KIMG1663 KIMG1670 KIMG1675 KIMG1678 KIMG1682 KIMG1685 KIMG1689 KIMG1692 KIMG1655

岩見沢のバラ園へも行きました!

KIMG1572 KIMG1574 KIMG1580

ウトナイ湖では白鳥を間近で見たりもしました!

楽しかったですね(^^♪

どんどん気温が低くなり、もうじき雪も降り始める季節ですね。

来年も色々な所を楽しむためにもリハビリ頑張りましょうね!

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.