今週の北野

投稿日:2018年10月6日  /  北野

皆様、こんにちわ!

らいふてらす北野です。

寒くなりましたね~。自宅では、ストーブをつけたり、暖かい食事を食べたり…秋の後半

ですね。紅葉も少しずつ綺麗になってきました。風邪が流行っているようです。

体調に気をつけてくださいね。(^^)/

今週も元気な、らいふてらす北野の様子をご覧ください!(´▽`*)IMG_7600

10月の誕生日会♥を、皆様でお祝いしました。(^^)/これからもお元気で!手作りケーキでフウ~と!(´▽`*)

IMG_7610

職員の手作りカードを贈らせて頂きました!

IMG_7612

これからも、お元気で!健康で!

IMG_7564

台所が近くにあるので、会話が弾みます。(^^)/

IMG_7482

寒いので、大人気の岩盤浴です!血行が良くなりますし、体がポカポカ!

IMG_7730

レッドコードで、手足の筋力向上を図ります!

IMG_7798 IMG_7721

ムービングボール完成したわ~!すごい!

IMG_7479

ゲームで盛り上がります!笑い声が響いていましたよ~(^^♪

IMG_7493

絵合わせでも、盛り上がりました(^^)/

IMG_7839 IMG_7822

昼食の前のテーブル拭きもお願いしております。(^^)/

IMG_7578

ある日の昼食のメニューです。お米は、センターで精米をしているから美味しい!

IMG_7692 IMG_7802

皆様の笑顔大賞(^^)/

IMG_7828 IMG_7743 IMG_7746 IMG_7484

さあ!男同士の真剣勝負です。(^^)/

IMG_7411

運動を行いながら、お話を聞いていきます。(^^)/

IMG_7443

すてきな笑顔の為に、らいふてらす北野は、スタッフ一同お手伝いをさせて頂いております。(^^)/

IMG_7723

すごい!足の筋力がつくんですよ~。

IMG_7433

バンザーイ!今回のゲームは一等賞!

IMG_7853

ゲームにも笑顔が沢山!まずは、深呼吸!

IMG_7517

皆様同士、お話も弾みます。(^^)/

IMG_7700 IMG_7534

皆様、お体に気をつけて、短い秋を楽しみましょう!(´▽`*)

らいふてらす北野でした。(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.