自慢の昼食 ~お楽しみランチ~

投稿日:2018年10月8日  /  小樽オタモイ

みなさん、いつも閲覧ありがとうございます。

ゆあみ茶屋小樽オタモイです♪

 

今日はゆあみ茶屋小樽オタモイの取り組みの一つ(利用者様から大好評!)を紹介をしようと思います。

 

→「お楽しみランチ」

 

 

 

・お楽しみ?

・ランチ?お昼ごはんかな?

 

 

そうです。イメージされた通り、「楽しみなお昼ご飯」です。

 

いつもの献立表には無いメニューや利用者様が「食べたい」とおっしゃっていたもの、

(職員も食べたいもの・・・)だったりを昼食にしています。

もうお昼ごはんが楽しみで楽しみで。笑

 

 

この日のメニューは小樽名物、「あんかけ焼きそば」

なんと偶然、お昼前のテレビでも小樽のあんかけ焼きそばの特集が組まれていました。

特集のTV番組を見るみなさん

特集のTV番組を見るみなさん

  早く私達もたべたいわとワクワクされている様子♪

CIMG8778 CIMG8777

あんかけ焼きそば 春巻き わかめスープ 杏仁豆腐

あんかけ焼きそば 春巻き わかめスープ 杏仁豆腐

 

「美味しいわ」

「お店で食べてるみたい」

「200円なんて申し訳ない」

みなさんから感想を頂き、今回も大好評!

 

食事代はいつもと変わらず200円です!

味良し、見た目良し、コスパ良しのゆあみ茶屋小樽オタモイ自慢の取り組みです。

 

 

 

これまでのメニューも少し紹介しますね。

サンドウィッチ

サンドウィッチ

ナポリタン

ナポリタン

ちらし寿司

ちらし寿司

焼肉

焼肉

 

献立表を配ると皆さん自分の利用曜日にお楽しみランチが当たっていないか確認されています。(^-^)

 

 

10月のお楽しみランチもお楽しみに!

ゆあみ茶屋小樽オタモイでした。

 

 

This entry was posted in 小樽オタモイ. Bookmark the permalink.