百年の秋★

投稿日:2018年10月11日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です。

本来は水曜日up予定でしたが、一日遅れてしまい申し訳ありません!

気温が低く天気も落ち着かない日が続いていますが、元気に過ごされてますか?

日も短くなってきており、提供終了時刻には段々と暗くなってきております。

秋もいよいよ終わりに近づいていると感じる中、百年の森では短い秋が終わる前に満喫するべく、利用者様とドライブに出掛けました!

ブログ用

やってきたのはヌップグガーデンという場所です!

なかなかの長旅でしたが、道中も会話が弾んだりと盛り上がっておりとても楽しかったです!

IMG_2754

とても綺麗な花ですね。

こちらはシュウメイギクという花で名の通り菊の仲間です。

綺麗な色をしており利用者様も絶賛でした!

IMG_2755

続いては滝の写真です。

こちらもとても魅力的ですね!

IMG_2749

出来るだけ近づくべく全員で移動していきます。

足場の悪い所は職員付き添いの元1人づつ進んでいきます。

ブログ用2

園内を散策中です。

周りの景色に夢中ですね。

皆様秋を満喫している様子で良かったです!

園内を見て回ったところで、百年の森へ帰りました。

IMG_2758

と思いましたが少し小腹が空きましたね。

というわけで道中アイスクリームを食べに立ち寄りました!

ブログ用3

冷たくておいしいアイスクリームに舌鼓。

夢中で頬張っていますね。

これも食欲の秋かな(笑)

百年の森に戻ってからも話は尽きませんでした。

楽しかった。花綺麗だった。アイス美味しかった等土産話も沢山。

短い秋ではありますが、こうして毎年利用者様と満喫していきたいですね!

今後はどんどん寒くなっていきますが、長い冬が訪れても頑張って行きましょー!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.