紅葉散歩♪

投稿日:2018年10月11日  /  篠路2条

こんにちわ! らいふてらす篠路2条です

日に日に寒くなってきて冬を意識する季節になりましたね

皆さんのお家では暖房点けましたか?

利用者様にお話しを聞くと「朝だけ点けてるよ」「まだ、我慢してるよ」とか中には「もうびっちり点けてる」って方もいらっしゃいました

ちなみに私は毛布に包まりながらまだ我慢してます!

さて、紅葉が綺麗な時期になりましたので らいふてらす篠路2条では 今週紅葉を見ながらのお散歩レクを企画いたしました

皆様にリクエストをお聞きして、思い思いの場所へ行って来ました

DSC08274

出発

DSC08267

仲良し二人は手をつなぎながら ほっこりしますね(*^-^*)

DSC08277DSC08280 DSC08291DSC08298

秋のお花もキレイですねDSC08307

途中でコンビニに寄りちょっと一息

DSC08282

神社で紅葉を見て参拝

DSC08269

始めてコンビニに行くって方もいらっしゃったり、目的の為に「頑張って歩いてみる」といつもより沢山歩く事が出来たり皆さん散歩を楽しまれてました

今年最後のお散歩になってしまうかもなので 明日、明後日もお天気よければいいなぁ

来週は外食レクで回転寿司へ行きます!

皆さんにリクエストをお聞きすると圧倒的に一番人気

お寿司美味しいですもんね~ 日本人に生まれて良かった

その様子もまたお伝えしますね

それではまた

 

 

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.