祭り準備!!

投稿日:2018年10月12日  /  帯広

先日雪虫を見つけ又雪かきのシーズンがやって来るのか~

と憂鬱な気分になってしまいました。

さて先日もブログでアップさせていただきましたが

百年の森では、祭りを目前に控え準備に大忙しです!(^^)!

IMG_2904

IMG_2905

こちらは画用紙や折り紙で作った提灯です。

利用者様に手伝って頂き40~50個作っていただきました。

IMG_5015

IMG_5017

テーブルいっぱいの色とりどりの提灯に

『可愛いね』『綺麗だね』と話をしていました。

これをひもでつなげて飾りつけをしたり壁に貼り

お祭りムードを盛り上げようと考えています。

IMG_2902 IMG_2901

こちらは、お祭り用の焼きそばの仕分けをしていただいているところです。

『こんなに沢山の肉どうするの❓』『楽しみだね(^^♪』

とワクワクされていました。

初めての試みなので職員も違う意味でドキドキしていますが

利用者様と一緒に楽しい時間を過ごせればと考えています‼

当日の様子はまた後日お知らせいたします!(^^)!

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.