今週の北野

投稿日:2018年10月14日  /  北野

皆様、こんにちわ!

らいふてらす北野です。(^^)/

秋ですね~。桜の木が紅葉してきました。松ぼっくりの木の実が落ちたり…。

初雪の平均予想は、10月28日らしいですよ…。もう少し秋を楽しみたいですね。

今週も元気ならいふてらす北野の様子を御覧ください。(^^)/IMG_8562

スタッフ一同との会話を大切にしています。(^^)/

IMG_7258

運動もバッチリ!

IMG_8242 IMG_8304

おお素晴らしい!足が鍛えられます!(´▽`*)

IMG_7328

いつも、お皿拭きをして頂きます!生活リハビリになります。(^^)/

IMG_8365

皆様の笑顔!スタッフ一同大好きです。(^^)/

IMG_7845 IMG_8632 IMG_7961 IMG_8479 IMG_8420

素敵な菊を、頂きました。綺麗に咲きますね!(´▽`*)

IMG_8268

ハラハラドキドキ!こんなに積めた!(´▽`*)バランスが大事ですね!(´▽`*)

IMG_8352

お風邪の予防の為にマスクが大切になります。(^^)/

皆様も体調に気をつけて下さいね。(^^)/

らいふてらす北野でした。

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.