祭り‼祭り‼祭り‼

投稿日:2018年10月17日  /  帯広

こんにちは!百年の森です☺

少しずつ準備をしてきた祭りがいよいよ始まりました✌

施設内のあちらこちらに提灯を飾り付けお祭りムード満点(^^♪

IMG_3066 IMG_3067

いつも通りの入浴と運動の後は屋台の出現です‼

先ずは焼きそば・フランクフルト・じゃがバターの屋台です!(^^)!

IMG_3076

『お兄さん男前だから焼きそば大サービスね』と

とても気前のいい店主さんに利用者様も

『そんなに食べられないよ~』と笑顔でした(≧▽≦)

お腹がいっぱいになった後は、〇✕クイズで頭と体の運動です‼

IMG_3041

IMG_3155

【パンダのしっぽは、白です‼】

さ~皆さんはこの答ご存知ですか?

答えは〇です!(^^)!

皆さん感心されたり、びっくりされたり、大笑いしたりと

楽しい時間を過ごしました(^^♪

お次は、輪投げビンゴ‼

何度かレクでやっていることも有り

欲しい景品を目指し頑張っていました!(^^)!

IMG_3116 IMG_3126 IMG_3138

見ている利用者様も『もっと腕を伸ばして‼』と

熱い声援を送っていました(‘ω’)ノ

そのおかげで皆さん欲しい景品をゲット出来大満足でした!(^^)!

最後は、チョコマシュマロの屋台です!

紙コップに入ったコーンフレークとマシュマロに自分で

チョコソースを掛けて頂きました‼

IMG_3027

どうですか?おいしそうでしょう!(^^)!

中にはココアやコーヒーも中に入れて

ご自分でアレンジをして食べていらっしゃいましたよ(^^♪

マシュマロがとろけてとても美味しそうでしたよ‼

『童心に帰って沢山遊んだね~‼』と

言っていただけました!(^^)!

これからも皆様に喜んでいただける企画を沢山していきたいと思います(^^♪

そんな百年の森を今後も宜しくお願い致します‼

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.