お寿司大好き♪

投稿日:2018年10月19日  /  篠路2条

皆さんこんにちわ! らいふてらす篠路2条です

今日の朝は寒かったですね~

私もとうとう暖房点けてしまいました

さて、今日は外食レクで行った回転寿司での様子をお伝えしますね

皆大好きなお寿司 あれ食べようこれ食べようと楽しみにしてました

DSC08403

DSC08404DSC08406DSC08441DSC08443

高級な物を数皿食べる方や普段制限されてる方もここぞとばかりにモリモリ

何皿位食べれるな!と予想を立てて行ったんですが皆さんそれよりも多く召し上がってました

あちらこちらから「食べ過ぎた~」と聞こえてました

帰って来てからは食べ過ぎたからと、自主的に運動されてる方もいて 見習わなくちゃと思いました

DSC08459

10月の誕生日会もやりました~(^^)

DSC08449

ドキドキハラハラ棒倒しゲーム

DSC08450

久々に花札♪

盛りだくさんな日で、またまた楽しい一日になりましたぁ

明日もまたいっぱい楽しんでいっぱい笑いましょうね

日に日に寒くなって来ましたので皆様風邪など惹かれないよう温かくしてお過ごし下さいね

それではまた

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.