今週の北野

投稿日:2018年10月19日  /  北野

こんにちは!

らいふてらす北野です!

今朝は、寒い朝で、霜も降りてました!

風邪が大流行しています!

とにかく手洗い、うがいをお願い致します。

今週の北野も元気な笑顔があふれていました。(^^)/IMG_8819

今日も寒さに負けず、足の筋力向上を維持していきます。(^^)/

IMG_8967

バイクは、個人個人のペースで行い、足の筋力向上を維持します。(^^)/

IMG_8279

アラララ~音楽に合させて手が動きますね~(笑)

IMG_8934

肩こりが少し楽になり、気持ち良さそう!(´▽`*)

IMG_9069

ゲームの様子を少しご覧頂きます。空き缶をいくつ乗せられるかな~(^^♪

IMG_9070 IMG_9073

ハラハラドキドキ!

IMG_9079 IMG_9175

沢山の靴下を探してペアにしていきますよ~(^^♪

IMG_9176

いい笑顔ですね~(^^♪楽しそう!

IMG_8990

今日の昼食はカレーライス!美味しいですよ~(^^♪

IMG_9000 IMG_9028

腕力の力が強い利用者様と、腕相撲!スタッフは、一回も勝てませんでした…トホホ

IMG_9030 IMG_9032

あらー私も勝てないわ~お見事!

IMG_9034 IMG_9215

らいふてらす北野では、スタッフと利用者様一人一人のお話を大切にしています。(^^)/

IMG_9229

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!これからも健康で!元気で!

IMG_9287

今日、髪をカットした三人組!素敵でしょう~(´▽`*)

IMG_9308

ナンプレにも挑戦!

IMG_9311

手作りのすごろくで、盛り上がります!(´▽`*)

IMG_9284

元気ならいふてらす北野でした。(^^)/

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.