スポーツの秋‼

投稿日:2018年10月31日  /  帯広

先日も色々な秋の過ごし方について

お話ししましたが

今回は、スポーツの秋です!

先日【フードバレー十勝マラソン】

というものが行われました‼

百年の森からも職員が2名参加しました。

職員が参加するということで利用者様と応援に行ってきました。

IMG_E0430[1]

皆で旗を持ち

そろそろ来るかなとドキドキしながら待っていました(^^♪

IMG_0438[2]

見覚えのあるピンクのユニフォームで登場!!

『頑張って!!』の利用者様の声援に

泣きそうになるほど感動したと話していました!(^^)!

この職員は利用者様の声援に背中を押され

見事に21㌔完走致しました(^^♪

もう一人の職員はと言いますと・・・

頑張ったのですが残念ながら時間切れとなり

途中でバスに回収されていたそうです(>_<)

でも利用者様のおかげで楽しい時間を共有出来ました(^^♪

これからも利用者の皆様と楽しい時間を共有していきたいと思う百年の森です(‘ω’)ノ

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.