菊と僕らと時々かぼちゃ

投稿日:2018年11月2日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です。

11月に突入し、紅葉も散り始め秋の終わりを感じます。

今回は秋最後のイベントと思われる菊祭りに行ってまいりました!

IMG_0537[1]

菊がとても美しいですね!

そんな菊をバックに写真をパシャリ★

とてもいい写真が撮れました!

IMG_0526[1]

会場内を全員で見て回ります。

ハロウィンシーズンということも有り、可愛らしいかぼちゃのオブジェも沢山ありました。

ブログ用

ブログ用2

その後も一つずつ丁寧に見ていきます。

これ綺麗、これどうやって育てたの?等楽しく話しながら進みました。

市長賞や総理大臣賞といった表彰されている作品もあり、これ凄い!と思う作品がほとんどでした。

勿論銅賞や銀賞に輝いた作品も素晴らしいです!

金賞でもおかしくない出来で、これで銀賞銅賞なの!?と思う作品も多かったです。

ブログ用3

途中バイオリン演奏が始まり思わず立ち止まる利用者様と職員一同。

美しい音色、演奏に聴き惚れていました。

こういったものも芸術の秋としてとても身に沁みます。

ブログ用4

最後は全員で集合写真を撮りました!

沢山の菊とおばけに囲まれてとても秋らしい写真ですね!

短い期間ではありますが、皆さんとまた秋を感じる事が出来、とても嬉しいです!

別の曜日でも菊祭りに来ているので、次回もまた違う曜日での様子を紹介したいと思います。

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.