秋の大運動会!

投稿日:2018年11月7日  /  旭川忠和

お久しぶりになりました、旭川忠和です!!

11月になりましたね。

例年より暖かい日が続きますが、季節は秋から冬に向かっていますね。

先月、旭川忠和では秋の大運動会を行いました。

玉入れ!(手作り感が満載ですね~)

DSCN1975

DSCN1736

DSCN1485

DSCN7116

玉送りリレー!

手で送ったり足で送ったり、日ごろの訓練の成果も発揮されています♪

 DSCN1656DSCN1985DSCN7128DSCN1512

借り物競争!

カードを引いて…

DSCN1996DSCN1673DSCN1999

書いてあるものを選びます!

見つかるかな?

DSCN1860DSCN1755

DSCN7231

お菓子食い競争!

意外と難しいですよ~。

DSCN1678 DSCN1682 DSCN1767 DSCN1773

みなさん、張り切って参加してくださって、普段以上の力が出た方もいらっしゃったようです^^

楽しみながら、トレーニングにもなりましたね。

今後も一緒に楽しめる行事を企画していきたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.