今週の北野

投稿日:2018年11月12日  /  北野

皆様、こんにちは!

らいふてらす北野です。(^^)/

初雪の便りが、まだ届かない11月…外は15:30ぐらいには、真っ暗…!

でも、らいふてらす北野の皆様は、毎日笑顔で!元気に!運動など行って頂いています。IMG_1714 IMG_1715

皆様、日頃からの積み重ねで、足が上がっていますね。(^^)/

IMG_0806 IMG_1020

岩盤で、、身体もポカポカで、お話も弾みます。(^^)/

IMG_0705

エイエイオー!ルームマーチで、足と手が両方動いています!すごい!

IMG_1776

手先の訓練もお見事です!(^^)/

IMG_1777

いつも、お皿拭きをして頂いています!生活リハビリになります。(^^)/

IMG_0958

難しいパズルにも挑戦!スタッフと力を合させて完成!

IMG_0810

タオルたたみも、毎日、沢山たたんでくれます!(´▽`*)

IMG_0977

いい笑顔!最高!(´▽`*)

IMG_0653 IMG_0654

ちょっと皆様を、リラックスタイム(^^)/

IMG_0659 IMG_0666 IMG_0646 IMG_0868

スタッフは、皆様との会話を大事にしています。(^^)/

IMG_1660

最高の笑顔です!

IMG_1405

らいふてらす北野でした。(^^)/

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.