おいしいおいしいおひるごはん

投稿日:2018年11月14日  /  旭川忠和

こんにちは、旭川忠和です。

今日は、1食200円で提供している昼食のご紹介です!(^^)!

DSCN4796 DSCN5584 DSCN6382 DSCN6695 DSCN7263 DSCN7633 DSCN9260

丼ものや、お肉にお魚、たまにはスパゲティなんかも出ます(#^^#)

「味付けがいいよね」「お味噌汁がいつも美味しい」「家で作らないものが食べられて嬉しい」など、お褒めの言葉をいただくことが多く、ありがたいことです。

お次は美味しいお顔♪みんなで食べると美味しいね!

DSCN8259

素敵なキメ顔!

DSCN8263

美味しすぎてびっくり!!

DSCN8270

大きな口でいただきます!

DSCN8269

みなさんに喜んでもらえるようにと、一生懸命に献立を立てて山のように買い出しをして、美味しい食事を作ってくれるのは…

DSCN8246

照れて顔を見せてくれませんでしたが(^^;笑顔の可愛い職員です!

体験利用でも昼食を召し上がっていただけます!!

ぜひお越しください♪

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.