待ちに待った・・・ラーメンの日!!!

投稿日:2018年11月14日  /  北広島共栄

こんにちは(o^^o)!!外も肌寒い季節になりました。

雪虫も沢山飛んでおり、冬が近づいてきましたね!いつ雪降るんだろう・・・と毎日皆様で外を見てます(*^_^*)

先週は、木・土・日曜日に分けて大曲の『加茂川ラーメン』に行ってきました♡

一ヶ月以上前から皆様楽しみにされておりました♪

いよいよ出発!!!

車に乗車後は笑顔でポーズされております★

IMG_2012

到着!!!

「まだかな♪まだかな♪」「お店のラーメン何年ぶりだろ??」

等など・・・

会話が止まりません♡

IMG_1893IMG_2023

談笑されていたら、後ろからラーメンの香りが・・・

待ってましたーーーーーっっ\(^O^)/

IMG_2017

あんかけ焼きそばの大きさに仰天!!スタッフの口も大きくなってます(*^▽^*)IMG_1911

味はどうでしょう・・・

IMG_2021

IMG_1904IMG_1902IMG_1905IMG_2030

「そちらの味はどうかね????」IMG_2032

皆様とても食べるのに夢中です!(゚Д゚)

IMG_2039

IMG_2040

お腹も満腹され、満足されたご様子です♡

会計は順番に行っております★

IMG_2053IMG_2051

美味しい物を食べた帰りの車の中は、ラーメンのお話で大盛り上がり\(^O^)/

次は何を食べに行こうかな?冬なので温かいもの食べに行きたいな・・★

また色々とまた提案して参りますのでお楽しみ下さい!

今は25日(日曜日)に行う『らいふてらす北広島共栄2周年』のイベント制作を行っております(*^_^*)

まだ先ですがお楽しみ下さい♪

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.