ピンポン玉レク&ティッシュカバー縫いを行いました!

投稿日:2018年11月16日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

今回はティッシュカバーを自分たちで縫い、作成しました!

IMG_0474[1]

皆さん一生懸命です!いい物が出来るといいですね!

IMG_E0473[1]編み物は指のトレーニングにもなるので、いい物も作ることができて一石二鳥ですね!

完成が楽しみです!

他にも、ピンポン玉を自分の息で遠くまで飛ばすゲームを行いました!

IMG_0459[1]

皆さん気合が入っていますね!

頑張って1位を目指してください

IMG_0460[1]

職員も一緒にピンポン玉を飛ばしています!

ピンポン玉飛ばしは呼吸の運動にもなるので楽しく鍛えることが出来ますね!

 

IMG_0452[1]

皆さん競り合っていて、楽しそうです♪

次回もお楽しみに!

以上、百年の森でした。

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.