江別大福ツアー(^^♪

投稿日:2018年11月20日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です!

128年ぶりの遅い初雪となっていますね!

おかげでまだまだ皆さんとの遠出レクを楽しめています♪

今回はイオンタウン江別を最終目的地に、江別の美味しい大福屋さんに行ってきました!

DSCN5754 DSCN5755

DSCN5830 DSCN5831 DSCN5833 DSCN5836 DSCN5835 DSCN5840 DSCN5854

お昼は「そば天国」で、美味しい天丼とお蕎麦を頂きました(^^♪

DSCN5775 DSCN5779 DSCN5791 DSCN5813 DSCN5783 DSCN5819 DSCN5822 DSCN5786 DSCN5790 DSCN5814 DSCN5784

大福は各自で購入して、ご自宅で美味しくお召し上がりになられました!

ご利用者様によっては大福を三十個もお買い上げになられた方もいらっしゃいました(;’∀’)

ちよじ屋様、大勢で押しかけてしまったにも関わらず懇切丁寧にご対応して下さり誠にありがとうございましたm(__)m

DSCN5869

美味しかったですね(*´ω`*)

雪が積もる前にまた一つ今年の思い出を作れて良かったですね♪

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.