びっくりドンキーに行ってきました♪

投稿日:2018年11月25日  /  北野

こんにちは♪

らいふてらす北野です☆

もうすっかり冬景色に変わってしまいましたね。

さて。そんななか、先日外食レクとして

「びっくりドンキー ひばりヶ丘店」

に行って参りました(*^^)v

 

IMG_2680

 

びっくりドンキーは様々なメニューがあって皆さん楽しそうに選ばれていました。

IMG_2600

「どれにしようかしら~(´▽`*)」

 

IMG_2676

最初に注文したポテトを食べたら・・・

IMG_2612

「おいしいけど、揚げたてだからι(´Д`υ)アツィー」

IMG_2616

では

「いただきま~す」

 

IMG_2640

 

IMG_2515

「ステーキ頼んだら思ったよりも大きかった( ^ω^)・・・」

IMG_2514 IMG_2523

「私寒いからコーンスープ飲みたかったのよ」

IMG_2511

 

お話しながら食べられ笑顔が一杯ありました♪

 

「締めはパフェで決まり☆」

IMG_2652 IMG_2653

 

 

「甘いものは別腹よね~」IMG_2662

 

IMG_2665 IMG_2666

 

 

「お腹いっぱい( ^^) _旦」

IMG_2669

「ご馳走様でした!」

IMG_2655

「美味しかった~(´▽`*)」

IMG_2617 IMG_2510

 

皆さん笑顔で楽しまれたようです(*^^)v

 

らいふてらす北野でした(^ω^)ゞ

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.