☆祝★2周年☆

投稿日:2018年11月29日  /  北広島共栄

こんにちは(*^-^*)

らいふてらす北広島共栄です。

11月1日(木)早いものでオープンから2周年が経ちました!

2周年パーティーを25日(日)に開催致しました♪♪

IMG_2615

「祝2周年」の習字を御利用者様に書いて頂きました。

さすが!!美しい書でうっとり(´。`)します。

IMG_2517

スタッフお手製のくす玉を・・・・

・・・・パッカ~ン( ^o^)ノ♪♪

2周年おめでとー☆彡

これからいよいよお楽しみ会が始まります!

ではスタート!

まずは・・・・

IMG_2523

射的!!

題して「あなたの心に狙い撃ち♡」 笑

さてさて、てらすの皆様は誰の心に狙い撃ちするのでしょうか!?

IMG_2528

ズキュン♪

IMG_2534 IMG_2542

ズッキュン♪

IMG_2553

皆様、ズッキュン♡バッキュン♪ すごいですっ笑

誰の心に狙い撃ちしていたのかは・・・・・

ヒミツです!

 

お次は・・・・

IMG_2563

ボーリング!

皆様、ストライク目指してボールを転がします・・・・。

IMG_2568

おっと!こちらの御利用者様は転がさず投げております(/_・)/~○ そーれぃ!

IMG_2578

狙って狙って~♪

IMG_2582

よーし!いくぞ~♪

 

残念ながらストライクはでませんでしたが皆様とても楽しんでおりました(o^^o)

まだまだお楽しみ会は続きます!

お次は~

IMG_2591

パターゴルフ!!

さぁ♪皆様、高得点目指して頑張りましょう!

IMG_2592

ん~・・・・。

惜しい!(+_+)  あと少し!!

IMG_2596 IMG_2604

おっと、こちらは枠の中にボールが!

お見事です!

気になる得点は何点かな??

IMG_2614

さてさて最後のゲームは・・・

ビンゴ!!!!

なのですがお写真が・・・・ないのです(ToT)

ごめんなさい・・・。

 

てらすの皆様が楽しみにしている昼食は・・・・

IMG_2622 IMG_2623 IMG_2624 IMG_2625

五目ちらし寿司、おでん、焼き鳥、お吸い物、サラダ、フルーツポンチ、漬け物

バイキング形式で頂きました♪

IMG_2638

焼き鳥は何本にしようかな??

IMG_2642

おでん3本食べようかな!!

IMG_2643 IMG_2644 IMG_2645

各テーブルで・・・・

ハイ!チーズ♪

IMG_2653

こんな感じで美味しく頂きました!

おかわりして下さった御利用者様もいらっしゃって良かったです。

皆様、大満足して頂けたかと思います!

あっと言う間に楽しい時間は過ぎてしまいました(>_<)

楽しんで頂けたでしょうか!?

無事、2周年を迎えることが出来たのは、ひとえに皆様のお引き立て賜と心より感謝しております。

これからもスタッフ一同、心より

喜びを分かち合いたいと思いますヘ(^o^)/

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.