いもだんごとお汁粉つくりました!

投稿日:2018年11月29日  /  帯広

 

みなさんこんにちは!百年の森です。

今回はいもだんごとお汁粉をつくりました!

皆さん美味しそうに食べています!!

IMG_E0492[1]いもだんごや、お汁粉は美味しいうえに、体にいいのですから、素晴らしい食べ物ですよね!

IMG_E0491[1]

皆さんとても大きなお口で食べていますね!!美味しそう!IMG_E0490[1]職員も一緒に食べて、みんなでパーティー気分ですね!

美味しいものを食べて、これからも元気に通所してほしいです!IMG_E0493[1]

美味しいものはたくさん食べると、元気になれますよね!

これからも百年の森は美味しい食べ物を皆さんに提供していくため、がんばります!!

これからもよろしくお願いします!

以上、百年の森でした。

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.