外食レクで楽しみました♪

投稿日:2018年12月5日  /  旭川忠和

こんにちは、旭川忠和です!

12月とは思えない暖かさの日が続きましたね。

そんな気温の変化に負けず、利用者様は元気に来てくださっていますよ。

嬉しいことです\(^o^)/

 

旭川忠和では、11月29日と30日に外食レクとして道の駅あさひかわへ行ってきました!

フードコートにはラーメン屋さんに蕎麦屋さん、定食屋さんなどが入っており、みなさんお好きな物を注文して食べていただきました。

1日目の様子

DSCN9202 DSCN9209

ラーメン♪美味しそうですね~!

DSCN9210

こちらの方はお蕎麦ですね。

DSCN9213

 DSCN9214

二日目の様子

かつ丼!

DSCN9295

カレーも美味しそう!

DSCN9307

ラーメンはやっぱり大人気でした。

DSCN9311

DSCN9312

「美味しかったね」とお話しされているのかな?

DSCN9313

おなか一杯、いいお顔!

DSCN9316

 

この外食レクで、利用者様の笑顔をたくさん見ることができましたし、いつもよりお話も弾んでいるようでした♪

「普段食べられないものを食べられて嬉しかった」「美味しかった!」などの感想をいただき、感動して涙を浮かべる利用者様もいらっしゃいました(´;ω;`)

そんなに喜んでいただけて、私たちも感動ですっっ!!!

また、美味しい物を食べにいきましょうね!

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.