文字並べ変えゲームをしました!

投稿日:2018年12月7日  /  帯広

こんばんは!百年の森です

今回は文字を並べ替えるレクリエーションをしました

IMG_E0509[1]

五十音のカードを1枚渡し、みなさんで何という文字になるかを考えて頂くというレクです!

頭の体操にもなりますので、頑張ってください!

IMG_E0535[1]

カードはこのような感じになっています!文字が沢山で、むずかしそうですね!!

皆さんで文字を並べて考えるのは、とても頭を使うので、脳の活性化にもなり、とても有意義ですね!

これからもさまざまな楽しいレクを考えて発表していくので、百年の森を宜しくお願いします!楽しみにしていてくださいね!

以上、百年の森でした。

 

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.