ボウリングレクと生活リハを行いました!

投稿日:2018年12月12日  /  帯広

こんばんは!は百年の森です!

今回は一日型、半日型と合同でボウリングのレクを行いました! IMG_E0664[1]皆さん頑張っています!ボールを投げる動作は体を大きく使うので、いい体幹トレーニングになりますね!!

IMG_E0666[1]

体を動かして楽しく運動出来るのは素晴らしいですね!

皆さん気合が入っていました!!

IMG_E0661[1]

運動が終わった後は生活リハです!今回はコップを拭いていただいています!

日常生活でも行う動きをトレーニングしています!

職員も助かっています!

皆さんありがとうございます!!

また楽しいレクを考案し、公開していきますので、お楽しみに!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.