♪音楽イベント開催♪

投稿日:2018年12月13日  /  小樽オタモイ

みなさん、いつも閲覧ありがとうございます。

デイサービスセンターゆあみ茶屋小樽オタモイです♪

 

音楽って素晴らしいですよね!

歌うのが好きな方、音楽を聴くのが好きな方

歌うと元気になったり気持が明るくなったり、日々の生活の張りになりますよね♪

 

今回は、2回目の 音楽イベントを実施しました!

小樽市内の正行寺のご住職で以前は

劇団四季 で俳優をされていた岩本様と奥様が一緒に来て下さいました。

 033 024 019

オペラの歌を披露して頂き皆さん大興奮!

他にも発声練習を教えて頂いたり、最後は全員で 上を向いて歩こう を歌い取っても素晴らしい時間となりました。

 

片づけをされていると

「サインもらえないかなぁ」と利用者さんが一言。

そこから「私も私も!」とみなさん 大騒ぎです。

048

こんなに喜んで頂き私達職員もとっても嬉しかったです。

第3回も来年にお願いしました。(^O^)/

 

 

This entry was posted in 小樽オタモイ. Bookmark the permalink.