らいふてらす北広島共栄の日常♪

投稿日:2018年12月30日  /  北広島共栄

日頃のらいふてらす北広島共栄の様子をご紹介します!

午前中は体を動かす、訓練メニューを中心に行っております。

IMG_3924IMG_3929IMG_3936IMG_3932IMG_4070IMG_4072IMG_4141IMG_4112IMG_3996IMG_3980IMG_4007IMG_3971

このように皆さんとても表情豊かに、行っております。

午後からは、静養されたりメインはおやつ作りです!

IMG_4015IMG_4015IMG_4019IMG_4022

この日はチーズ揚げ、ぎょうざの皮にチーズを入れて揚げました。

とても美味しそう♡

また別の日は~

IMG_3983IMG_3984IMG_3987

りんごのコンポートアイス添え♡

これも美味しそう(^○^)♬

また、ぎょうざの皮の皮を使って別なメニューのおやつ作り♬

IMG_3946IMG_3947IMG_3949IMG_3954IMG_3962

これは、ぎょうざピザ!!

これもとても好評で、皆さんとても美味しそうに召し上がっていました(^○^)

まだまだ紹介したいところですが、またのおたのしみで~ヘ(^o^)/

今年も今日でらいふてらす北広島共栄は、最終日となりました。

この一年、色々なことを企画してまいりました。大変お世話になりました。

不慣れな点が多々あり、行き届かないことが有ったと思いますが、皆さまの笑顔が喜んでくれることを願い、職員一同必死に取り組んできました。また一年気を引き締めて、皆さまに喜ばれる「らいふてらす北広島共栄」を築いていきたいと思います。これからもお願いします。

よいお年をお迎えください。

また来年、皆さまの笑顔をお待ちしております。

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.