明けましておめでとうございます。らいふてらす北広島共栄です♡

投稿日:2019年1月8日  /  北広島共栄

年末年始、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

御馳走を並べゆっくり家族団らんを楽しんでおられましたか?

それとも。。。こたつに入り一日中テレビにかじりついていはいませんか?

そろそろ てらすが恋しく身体を動かしたく”uzuuzu”してきたところでは

あ~りませんか?(* ´艸`)

らいふてらす北広島共栄では、1月4日より営業致しております。

1月6日は、新年初の”神社に参拝に行こう!!”行事が有り

北広島神社へ行ってきました。

IMG_4371

気温もそんなに低くはなく、お参り日和でした(´。`)♡

IMG_4373

お賽銭を入れ二例二拍一礼 (・・||||rパンパンッ

今年もまた1年健康で有りますように!!

IMG_4375

さて、今年の運勢はいかがでしょうか?

IMG_4381

”男みくじ”をひてみました!

IMG_4376

奥様の御守りとご自分の御守り買いました。思いやりに温かさ頂きました。

IMG_4326

ご夫婦仲良くいつも素敵ですね♡

IMG_4290

   大吉引いて☆彡 こぼれる笑顔 (*^o^*)

IMG_4308

今年もまた1年良い年を迎えるぞ!と強い決心の現れでしょうか!!凛々しいお顔デス

それぞれ皆さん色んな思いをよせて。。。そろそろ戻りましょうか

お腹も減ってきましたね(。・ω・。)

IMG_4349

これ見て番傘の御御籤なのよ!お洒落よね~

IMG_4350

車の中は話に花ががさいてます

てらすに戻ると食事が用意されてました♡

今日のメニューは 伊達巻・昆布巻き・肉巻き・けんちん汁です(´。`)♬

お料理~箸置き職員の手作り満載☆彡

IMG_4384

満腹(。・ω・。)満足したところで 書き初めでもしましょうかね

今年の抱負一言下さい。好きな文字でも良いですよ~

IMG_4393

IMG_4390

うん。。。無いな~いや~無いわ~

IMG_4394

真剣。。。し~ぃ(´д`)スッタッフの皆さんお静かに~

IMG_4387  皆さん流石ですね~IMG_4389

さあ~ 次は ”お多福とひょっとこ”の福笑い!!始まり~

IMG_4415

IMG_4419  ”おかめとひょっとこ” 美男美女に仕上がりましたね!!IMG_4422”おかめとひょっとこ” 同じ方向に顔向いてますねIMG_4430

IMG_4400

IMG_4402以外といい男に仕上がったかな??(笑´∀`)IMG_4405  ”おかめとひょっとこ” になったつもりで。。。 ハイ!チーズ!!IMG_4439  面長と言うんでしょうか?  日本語って難しいね(o・д・)。。。IMG_4437   あれれ。。。なんかおかしいぞぉ~(。_゚)??IMG_4440  あれれ。。。不正発覚!IMG_4441       反省(;’・ω・)     &     v(´。`)v イエイ~

気を取り戻して次は 四字熟語・ことわざカルタでもしましょうか(。・ω・。)

IMG_4451

IMG_4455目の前のは 絶対渡さないよ~  他には目もくれません(゚ロ゚屮)屮ロ゚)*)))))。。。んっIMG_4456という感じで。。。今日は のんびりと和やかに過ごしました。

日頃の機能訓練にてまた1年☆彡健康的な身体を維持し

皆さんの笑顔(*^o^*)

楽しみと思い出をたくさん作って行きましょうね♡

次回の行事は、”らいふてらす北広島新年会&鍋パーティー” です

(´。`)ご期待下さい♡

 

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.