自己紹介と今日のらいふてらす厚別東

投稿日:2019年1月17日  /  厚別東

みなさんはじめまして!

2019年1月4日より『らいふてらす厚別東』で新人職員として働かせていただくこととなった野呂田雅裕(のろた まさひろ)と申します。どうぞ宜しくお願い致します。写真は1月15日付のブログにほんの少しありますので、よろしければそちらもご確認くださいませ(・ω・)ノ

さて、本日よりこちらのブログを担当?(はっきりは言われていませんが…笑)させていただきますのでよろしくお願い致します。

できるだけ毎週ブログを更新していきたいです!

目標としては出勤している日には更新できるようにしていきたいと思います。

①今日はなんの日コーナー

突然始まりましたが、今日が何の日なのかを皆さまと共有していきたいと思います(笑)

さて、気になる1月17日は…

     年表的には…         食べ物・芸能人の誕生日的には…

・阪神淡路大震災(1995年)   ・おむすびの日 ・山口百恵(1959年)

大関貴ノ花引退(1981年)   ・減塩の日   ・モハメッド・アリ(1942年)

となっています。今後も続けていきますので、「へぇ~そうなんだ」くらいの温かい目で見ていていただけると助かります。

②今日の『らいふてらす厚別東』

今日は全道的に暴風雪警報が出る悪天候な一日でしたね。厚別でも一日通して雪が降ったり、止んだりが続いていました。

そんな悪天候でも、厚別東の中では…

DSC07410

錦織圭選手の試合を応援したり…

DSC07411

応援しないで、それぞれの活動に取り組んだり…(笑)

DSC07446

いつも通りに体操に取り組んでいらっしゃいました。

明日も悪天候が続くという予報ですので、風邪をひかないように、手洗い・うがいを忘れず、乾燥しているので、こまめに水分補給をして食べる時にはしっかり食べて、休む時にはしっかり休んで、明日も元気に乗り越えましょう☆

ブログ初日ということでかなり気合を入れて長文のブログになってしましましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます(+o+)

明日以降はもう少し読みやすいように調整していきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

それでは、また~(●´ω`●)

らいふてらす厚別東『野呂田』でした~♪

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.