靴飛ばしゲーム!!!

投稿日:2019年1月18日  /  帯広西8条,百年の森

こんばんは!

百年の森です!

今回は靴飛ばしゲームを皆さんにやっていただきました!!

IMG_0651

靴をどこまで飛ばす事が出来るか皆さんで点数を競い合っています!

気合十分ですね!やる気が伝わります!

IMG_0650

30点です!!

素晴らしい脚力ですね!

さすが百年の森の利用者様です!!

靴を飛ばす事は足の運動にもなるので、楽しめる上に筋力トレーニングにもなり、棚からぼたもちとはまさにこの事!!

IMG_0649

オリャー!!

と、聞こえてきそうなほど気合の入ったシューティングですね!!

皆さん、競り合っております!

遠くに飛ばせば飛ばすほど、達成感もあり、さわやかな気持ちになりますね!

今後もなにか楽しいことを見つけたら更新していきますのでよろしくお願いします!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広西8条, 百年の森. Bookmark the permalink.