今週の北野

投稿日:2019年1月23日  /  北野

こんにちは!

らいふてらす北野です(´▽`*)

よく雪が降りますね!!皆様、お風邪に十分お気をつけくださいね!

春は必ずきますよ!

今日は、1,2,3の日ですね!北野では、寒さに負けず運動に頑張っています!

レッドコードでは、上下肢の筋力の向上を図っていきます。

IMG_7625 IMG_7567 IMG_7293

全身に振動を与え、冷え、浮腫み防止、便秘などいい事づくめですよ!(´▽`*)

IMG_7796 IMG_7798 IMG_7829

手すり運動!素晴らしい動き!(´▽`*)

IMG_7736

職員は、一人一人のお声に耳を傾けています!(´▽`*)

IMG_7648 IMG_7739

笑顔大賞!(´▽`*)

IMG_7734 IMG_7850 IMG_7667

節分の飾り!皆様との共同で制作しました(´▽`*)

IMG_7664 IMG_7658

らいふてらす北野の氷の芸術です!素晴らしい!

らいふてらす北野でした(^^)/

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.