紅白裏返しゲーム!!

投稿日:2019年1月25日  /  帯広西8条,百年の森

 

こんばんは!

百年の森です!

今回は、紅白裏返しゲームをおこないました!

IMG_0443[1]ご覧の様に、皆さんで赤と白の面があるプレートを裏返しています!

その速さを競うゲームです!

皆さん器用ですね!!

IMG_0444[1]プレートを裏返すことは指先や手首の運動にもなります!

競い合いながら運動も出来て素晴らしいですね!

皆さん切磋琢磨しております!

やってみると意外と難しいかもしれませんよ??(笑)

IMG_0445[1]

この様に、皆さん元気で毎日運動に取組んでおります!

和気あいあいとして、利用者様方も楽しく過ごしておりますので、

その日々をまたブログに書いていきたいと思います!

次回、お楽しみに!

以上、百年の森でした。

This entry was posted in 帯広西8条, 百年の森. Bookmark the permalink.