1月20日は鍋パーティー♪♪

投稿日:2019年1月25日  /  北広島共栄

今年に入って2回目の行事は、鍋パーティー(新年会♬)でした。

年越し前から皆さんから声があがっておりました!!なので皆さんとても楽しみにしていたと思います(^○^)♬スタッフも楽しみにしておりました!!

IMG_4944

先ずは準備体操から?笑 肝心!!IMG_4932

皆さんとても真剣に取り組んでくれています。IMG_4938IMG_4940IMG_4942

素晴らしい切れのある体操です(^○^)♡

その後には、輪になって傘倒しゲームを楽しみましたね!(^^)!

IMG_4960IMG_4954IMG_4963

もうこんなにも入っています!!

IMG_4965

たっ倒れそう!!!

やっぱり・・あらら・・でもいつかは倒れるもの(笑´∀`)IMG_4966

倒したひとはだ~れだ?笑IMG_4968

その後には、美味しい鍋☆が待っていましたよ!!

IMG_4970

とても具だくさんで美味しそうでしょう(^○^)♬

見ているとまた食べたくなりますヘ(^o^)/IMG_4971IMG_4974

皆さんとても美味しそうに頂いておりました。おかわりのほうも進んでおりましたね♡

 

お腹がいっぱいになったら、またゲームをして楽しみましたね!(^^)!

箱の中身は何でしょう♬?IMG_4975

これはメガホンですね。手の感触だけだとなかなか分かりづらいものですよね~IMG_4984

これはお手玉ですね。小さい頃によく触っていましたか?IMG_4987

これはリモコン!!いつも使っていてもなかなか~IMG_4983

これは囲碁の石!!

感触だけではただの石??

最後には、職員の手です!!

さあ、わかったかな??

IMG_4989

その後には、3時のおやつ作り♪♪

今日のおやつは~・・・・

IMG_4993IMG_4995

ホットドッグ!!

美味しくて、皆の大好きなおやつの一つです(^○^)IMG_4999IMG_4998IMG_5005

こんがり揚がって美味しかったですよ(^○^)♬

その後には、皆さんそれぞれに楽しまれていました!!!!

IMG_5006IMG_5008IMG_4990

とても大成功でした(*^-^*)

また皆さんのお声を聞いて、沢山企画していきたいと思います!(^^)!

お楽しみに~♬

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.