リンゴジャムと蒸しパン!

投稿日:2019年1月30日  /  帯広西8条,百年の森

こんばんは!

百年の森です!

今回はリンゴジャムを作りました!

IMG_0856

ぐつぐつ煮込んで、美味しそうですね!

頑張って煮込んでいるのが伝わってきますね!

IMG_0851

実はリンゴも1から利用者様に切っていただいております!

たまには調理も楽しいですよね!

ジャムの完成が楽しみです!!

IMG_0861[1]

完成したジャムは、蒸しパンに挟んでおいしくいただいてもらいました!!

自分たちで作ったものを美味しく食べるのは、達成感もあり充実ですね!

美味しい物を食べると元気も出るので、運動にも精がでますね!!

また何か楽しい出来事があれば更新していきますので、よろしくお願いします!

以上、百年の森でした。

This entry was posted in 帯広西8条, 百年の森. Bookmark the permalink.