2月3日は・・・♡

投稿日:2019年1月30日  /  北広島共栄

先週は、2月3日節分に向けてレクに使う物を制作して頂きました~!(^^)!♬

節分といえば・・・・

勿論おにーーーーーっっっ\(^O^)/まずは赤鬼から制作です!

IMG_5048

端から行った方が早いよと利用者様同士話し合ったり、とても手際がいいです☆

さすが女性陣♬

赤鬼かんせーーーーーい!!!!

IMG_5058

・・・目が怖いですね(゚Д゚)でもお二方の笑顔が素敵で、鬼の怖さが軽減されていますね(*^o^*)

さぁ、次は青鬼制作取り掛かります!!

どんなのが出来るだろう?

 

IMG_5248

男性の方も頑張って頂きました!どんな顔になるかな?(´。`)

IMG_5331

IMG_5336 男性の方は本当に手先器用ですよね。

青鬼もかんせーーーいっっっ\(^O^)/

IMG_5337

表情いいですね♡鬼の目に優しさが・・・♬

黄鬼の写真がなく皆様にお見せできず残念です。。。

次回の日記に登場致しますので、お楽しみ下さい♡

最近は訓練以外に、正月気分の延長でカルタを楽しまれています(^^)

めがね外しておりますが、見えてるのかな?・・皆様真剣です。

こちらは四字熟語カルタです。頭使いますね(__;)

IMG_5271 IMG_5272

どれよどれよ??え?

真剣すぎて楽しさが伝わらないですね(^_^;

読み手も真剣な表情です。

IMG_5273

最後は笑って終了されています(^^)v

久しぶりに皆様でカルタ行うのも楽しいですよね。

 

一月も残りわずかですね。インフルエンザが流行っておりますので皆様体調には十分気を付けて下さい!!!

次回は節分のご様子をお届けします♬

お楽しみにーーーーーーーっっ\(^_^)/

 

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.