2月突入!!厚別南( *´艸`)

投稿日:2019年2月3日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!らいふてらす厚別南です(*’▽’)

2月に入りまだまだ雪が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

外は寒くてもらいふてらす厚別南はご利用者様が照らして下さる笑顔のおかげであったか~い!ですよ!!!

今週も皆様寒さに負けず元気に来所されています

IMG_2512

タオルたたみも協力してお手伝い!!

いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ

IMG_2246IMG_2506

とても皆様頼もしいです♡

IMG_2282IMG_2322IMG_2426IMG_2447

ボタン入れや牛乳パックのタワーで指先訓練をしています。

指先や視覚等の刺激が脳活性化に!!

皆様とっっっても熱心に取り組まれています(*´ω`*)

IMG_2460

この笑顔♡リカンベントバイクも楽しく出発!!

IMG_2326

なかなかさまになっています(*´▽`*)

IMG_2338IMG_2474IMG_2499

日々、上下肢訓練を行っています。

足が上がる様になったよ!

身体が楽になった!

と嬉しい声が多く聞こえてきます。

IMG_2500

午後はテーブルを囲んで絵合わせ等で交流を楽しまれています。

 

そして。。。。。

本日は節分ですね( ゚Д゚)

IMG_2642

鬼の顔を皆様思い思いに塗っています。

IMG_2638IMG_2637

わお!!迫力がありますね(笑)

そしておやつは。。。

IMG_2652

紅白のロールケーキでした(*’▽’)

IMG_2656

美味しい~と喜ばれていました♡

とても明るい厚別南でした。

またの更新を楽しみにして下さいね(^_^)

IMG_2659

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.