足腰って大事

投稿日:2019年2月9日  /  帯広

 

こんにちは!

帯広 百年の森です!

いやぁ、今日はいつにもまして寒かったですね!!

朝の気温は送迎車の表示で-13度でした!

送迎車の暖気を行っても中々温まりませんでした

さて、今日の百年の森の様子をお伝えします!

IMG_E0610[1]

レッドコードを足につけて行っていますね!

普段はあまり足につけて行う事が無い利用者様は興味津々です!

自分の足の重さを感じずに運動が出来るため、

足もいつも以上に動きます!

IMG_0607[1]

利用者様の笑顔にスタッフも笑顔になります!

IMG_0530[1]

こちらの利用者様は真剣に取り組んでおります!

運動に集中しているのがとても伝わってきますね!

 

レッドコードだけではありません!

IMG_E0622[1]

歩行訓練だって頑張りますよ!

週末のお休みムードを感じさせない

活発な百年の森でした!

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.