鬼退治!!

投稿日:2019年2月12日  /  旭川忠和

こんにちは!毎日寒いですね~。

しかし、ここ旭川忠和では、寒さもなんのその!職員も利用者さまも元気に過ごしています。

 

ガッツポーズで元気アピール♪

DSCN9070

おいっちにーさんしー!

DSCN9088

DSCN9089

こちらは入浴後♨髪型、きまってますよ^^

DSCN9090

 

少し前の話になりますが、2月3日は節分でしたね。みなさまのお家には鬼は来ましたか?!

旭川忠和には来ましたよ~。利用者さまにやっつけてもらいました!!

おに1おに2 おに3

ぐぅぅ~やられたぁぁ~~と逃げていきました。

あ、鬼って牛と虎が合わさったイメージらしいです、ご存知でした???それで、牛のような角で虎柄のパンツを履いているんですよ。

 

節分の週は、レクでも鬼をやっつけましたよ。鬼退治ボウリングです!

狙いを定めて…

2

1

やりました!

3

 みなさんお上手~

バランス1

バランスボールでもやってやりましょう!

バランス2

すばらしい!

これで、鬼も怯えて寄り付かないでしょうね。

鬼の来ない旭川忠和、みなさま安心してご利用ください^^

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.